新着情報

新着情報の記事

2023年~2024年 年末年始売店営業に関して

朝霧乳業直売店の年末年始営業スケジュールに関しては、以下のようになります。
なお、12月~2月の冬季期間、あさぎりフードパークは毎週木曜日が定休となります。

朝霧乳業直売店の営業時間は、平日9:30~16:30、土・日・祝日9:00~16:30となります。
露店「青空キッチン」は9:30~14:30頃となりますので、ご承知おきください。

マリンタウン店は年末年始も無休での営業となります。
営業時間に関しては、道の駅伊東マリンタウンページをご覧ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

朝霧乳業直売店スケジュール.jpg

清水営業所閉鎖統合のお知らせ

かねてより乳製品及びアクアクララの配達拠点として活動を進めてきました清水営業所に関し、9月の台風15号により甚大な浸水被害を受けました。
この状況を受けこの度、清水営業所を閉鎖し、静岡営業所に統合する運びとなりました。

10月一杯は清水営業所からの配達を継続し、その後は残務処理に移ります。
11月からの配達は、下記静岡営業所よりとなりますので、ご了承願います。

〒421-0106 静岡県静岡市駿河区北丸子2-14-13
TEL:054-257-3218

日本経済新聞に宅配プラスが取り上げられました

2021年6月16日の日本経済新聞オンラインで当社の宅配プラスが取り上げられました。


210629.jpg

あさぎりモッツァレラチーズ・さけるチーズの製造・販売休止に関して

 日頃より朝霧乳業製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


この度「あさぎりモッツァレラチーズ」及び「あさぎりさけるチーズ」の二商品に関し、製造・販売を一時休止させていただく運びとなりました。

ご高評を頂戴していた中甚だ恐縮ではございますが、製造体制、製造量の確保が難しく、お客様、卸先様にご迷惑をお掛けしないための判断となります。

何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


再開時期は未定となっておりますが、再開の段となりましたらまたご報告させていただきます。

こんごとも、変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

朝霧乳業直売店及びあさぎりマリンタウン店の6月営業時間について

あさぎりフードパークの朝霧乳業直売店及び道の駅伊東マリンタウンのあさぎりマリンタウン店に関し、6月の営業時間を以下のようにさせていただきます。


 朝霧乳業直売店   10:00~16:00


 あさぎりマリンタウン店  9:00~18:00


なお、今後の状況等に応じ、変更させていただく場合がございます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解をお願い申し上げます。


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


page top